休養中

ついに体調を崩してしまいました。
とりあえず
家でおとなしくネームを書きすすめようと思います。
ネームぱぱっとやれればいいのですがなかなかスピードがだせません
なんか情けないです。
とりあえずは机に向かっていますが、
まだ、自分のペースにいけなくて。
それでも止まらず地道頑張っていく予定です。
それだけが私の取り柄だから。
今日は久しぶりに外出しました。
下北沢の劇場で知り合いの劇を見ました。
劇というものをはじめてみたので、凄く面白かったです。
私の数少ないマンガ家志望友達にもあえて
嬉しかったです。
とにかく、、、とにかく前へすすまないと、、、。

だるい文ですみません。
ちょっと体の中から力が抜けてしまいちゅうで、
しかも冷静な判断とか今できない感じです。
なんか変な発言をしてしまいそうで怖いです。
たぶん疲れているのだと思います。
とりあえず休みます。
ネームだけに集中します。