2010-01-01から1年間の記事一覧

ご報告

たいしたことではありませんが、 オールニートのHPに貼ってある私のリンクを外しました。それと、 この前のブログに関してメールを下さった方 どうもありがとうございます。 嬉しかったです。 頂いたお言葉深く受けとめます。 漫画の事に関して今はまだ漫…

根本的な意味で一人で戦い続けます。私は。

とにかく私は自分が嫌な奴になる事に決めたのです。 まだまだ、磨きが足らないし、 作り笑いすぐしちゃうけど、 徐々にそして確実に性格が悪くなるように頑張ります。 正常な振りをして人に無意識に暴力を振るうのを辞めます。 異常な人間ので自覚的に暴力を…

弱い人間、無力な人間だからこそ、嫌なやつ宣言

私気がついてしまったんですよ。 今抱えている苦しみのすべてがほぼ一生続くということに。○子供時代母親にされた支配体験。 ○心から愛する人に言われた人生最大傷ついた言葉。 ○私が御馬鹿なことが原因で起きた性被害体験。 ○自分が世界一美人でないこと。…

ちゃんと生きようとすると死を意識せざる終えない

最近気がついたよ。 ちゃんとで生きようとすると、 常に死を意識せざる終えないってことに。 昨日さ、セブンイレブンにコピーしたいものがあったから出かけたんだ。 外に出たら、中学生(男)3人が歩いてたのね。 まあ、家の前が学校だからまあしょうがない…

異常な人間宣言です。

私の死の観念は狂っているので、 ちゃんとした死の観念を持っている方は近づかないでください。 私は軽はずみに死を口にするのであなたを傷つけるでしょう。 前は建前は良識のある人のフリもしてきましたが、 (実際、本当に常識のある人になりきれてるかは…

それでもやっぱりマンガ。

えっと、漫画のことですが、説明すると死ぬほど長くなるので、 今のところは詳しく説明しません。(笑) 抽象的にいえば、 ものすごい真っ暗な密林のジャングルで、 ツタや木の枝やらが、私の体に絡み付き、 身動きが取れない上に、がむしゃらに動き回るので…

他の日記を読む前に読んでね☆

お久しぶりです。 ていうか、もう4月かあ、、、。あははは(苦笑) 昔から、春になると何も達成してないな、自分駄目じゃんという気分になります。日常の日記はもう書かない予定でした。 しかし、先日ブログを読んで下さっていたから、 「最近どうしている…

最後

私は人に心を支配されるのが怖い。 しかし、その怖さゆえに私は恐ろしい怪物になってしまったのかもしれない。もう、自分が犯した罪を告白する事でさえ疑問を感じる。 罪を隠すとか、罪を免れたいのではなく、 あえてする必要もない時に罪をさらけ出すこと自…