2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オグラジオ

先週のオグラジオはすごく面白かった。 オールニートニッポンの番組の中で私はオグラジオ(と貴戸理恵さんのラジオ) が1番好きである。 なぜかと言われると、具体的にはよくわからないが いつ、どんなとき、どんな状況にある自分が聞いても 巨椋さんのラジ…

落ちている、、、

心が落ちている。 投稿した作品が今までの中で最低の成績で一昨日戻ってきたからだ。 辛い。 上手く描けなかったものが否定されるのもいやだけど、 今回の作品は正直好きだった。作品を愛している。 だからこそ、え、、じゃあどうすればいいのよ!! と頭が…

初めての仕事

ブログの絵がきっかけで 雑誌に2ページ漫画を書くお仕事を頂きました。 私をつかってくれて嬉しいです。精一杯がんばります! あと、今回のイラストは私の絵じゃないです。 私の大切な友人Kさんが私の絵を書いてくれました。 美人に書いてくれて感激です。ち…

あけましておめでとうございます

今日は放送だ〜!。 年明けスペシャルで元自宅警備員のサトー先生が放送をやるそうです。 たのしみです。インフルエンザはほぼ治りました。 が、まだ体力が完全に回復しておらず、無理をするとフラフラします。 年末年明けに10日以上寝こんで私は学びました…