やられまん キャラクターデザイン

実は今まだネームの仕事に入れていません。
自分がまだ未熟なゆえに他にしないといけないことがたまっていて、
なかなかネームが描けない、、
まんがが本命なのに未熟な自分が悔しいです。
早く進めたいです。
とりあえず、やることがすんだら、ネームにかかろうと思います。
んで、しばらくはネーム以外の作業をしようと思います。
ここ一週間のうちに色々と、知り合いからアドバイスを頂いたので、
今後そのこととか書いていこうと思います。

つうことで、今回はキャラクター設定。


キャラクターのイメージがなかなかきまらず、、。
男子Aのイメージが決まらず。

→カナ


以前通り黒髪でおかっぱ。前髪長め
服装は一応おしゃれだけど、地味目で男受けがしなそうな感じ。
本屋でファッション誌を見たのですが
いいのがなかなか見つからず、、。
とりあえず、オーソドックスな恰好をさせるか、
雑誌「スープ」のコーディネートがすこし近いかなと感じたので。
そのどちらかにします。


→カスオ


短髪。 いいひとそうな感じ
ダサいデザインの服をきせたいんだけど、
なかなかいいアイディアがみつからず。
シャツ前ボタン閉じじゃなんか
インパクトないし。
デートの時は無理してバンドマンっぽい恰好
させればダサく見えるかな、、。
「自分らしくない」恰好ってなんか格好悪い気するし。


→男子A


これが1番わからない。
まだほとんど未定。
あと、名前を付けるべきか?
バンド関係は素人なので、まったく想像がつかないです。
この前いったライブのバンドさんはお笑い系と言うか、
みんな女装のコスプレでやっていたので、
男子Aとうはちょっとイメージが違うかなと思う。
とりあえず単純に見た目が恰好いいというより
恰好いい恰好をしているけど、顔が
ニキビだらけとか
そういうちぐはぐさを入れたいです。