愛が欲しい

↑絵の題名
なんか私がパソコンを使うと、
ただでさえ、画力がないのを手書きでかくことで
カバーしているので、パソコンで描くとなんか薄っぺらいです。
もっと努力が必要です

先日、お仕事の関係で渋谷に行きました。
名刺のイラストを書かせてもらうお仕事なのですが、
打ち合わせの途中でお話していた相手が(名刺を書かせて頂く)
3人とも全員会社の社長さんであることに気がつき
ものすごく緊張しました。
せっかく私を使ってもらったのだから、
イラストのお仕事は満足してもらえるよう全力で頑張ろうと思っています。
まずは書きたい絵の資料探しをしなくては。
それと、帰りに今流行?のクリスピークリームドーナツをかいました。
http://krispykreme.jp/index.html
FHNの三谷くんが美味しいといっていたので、贅沢だけどちょっと食べてみたかったんです。
味はすごく美味しかったです。とろけるような舌触りで。
所持金が交通費込みで900円くらいしかなかったんで
2個買ってお昼にしようと考えていたのですが、並んでる途中で
無料で1個プレゼントされてしまい2個じゃなくて1個にしました。
店員さんは「は?1個」みたいな顔をしていたのでなんか罪悪感、、。
1個無料でくれるということは
多分普通は6個くらいかうのが常識なんだろうな、、。
ごめんなさい、、、