他の日記を読む前に読んでね☆

お久しぶりです。
ていうか、もう4月かあ、、、。あははは(苦笑)
昔から、春になると何も達成してないな、自分駄目じゃんという気分になります。

日常の日記はもう書かない予定でした。
しかし、先日ブログを読んで下さっていたから、
「最近どうしているのでしょうか?」的なメールを頂き、
そういえば、この日記ってオールニートのリンクに張ってた訳だし、
公開していた以上、突如日記を書かない(日常のほうね)と宣言する前に、
ちゃんと説明すべきなのかもしれないと思いました。
だから、今回、1度だけ書きます。
長くなるかもしれないので、日記上は数日分になりそうだけど。

あと、書く前に注意書き。
今の私は昔以上に文字をきれいにまとめる気力を持っていないので、
文章としてどうなの?とか、論理的に書けてるか?とか、意味不明じゃない?とか
関係なしに、
心のおもむくままノリで書くので、
おそらく、今まで以上に読みにくい文章になります。
そして、同じ理由で誤字脱字がひどい上に、
遠回しで、長ったらしい文章になると思います。
それでも、読んでくれる方はいたらよろしくお願いします。(そんな人はいるのか?、、、、)