あけましておめでとうございます

今日は放送だ〜!。
年明けスペシャルで元自宅警備員のサトー先生が放送をやるそうです。
たのしみです。

インフルエンザはほぼ治りました。
が、まだ体力が完全に回復しておらず、無理をするとフラフラします。
年末年明けに10日以上寝こんで私は学びました。

今の生活に無理ががあるからこんな目にあうのだと。

私は無職だけど大汗、やりたい事はある。
というか、やりたい事が多すぎて、取捨選択せずにとにかくがむしゃらにやりまくってた。
だから、身体にガタがきたんだ。
でも、がむしゃらにやってみないと何が必要で何が不必要かわからなかったから、
やってよかったと思う。
7月からボランティアをやり始めて、だんだん何が必要で何が不必要か見えてきた。
まだ完全にはわからないけど。
今度はがむしゃらじゃなくて自分に必要なものは何か考えながら行動していこう。
、、、なんか具合悪くなってきた。
病み上がりに夜更かしは駄目ですね。反省
日記マンガの方も無理せず自分のペースで頑張ります。
とにかく明日も放送の手伝い頑張ろう=!!
サトーくんファイト!