女友達欲しい

この前、大好きで大切な女の子スタッフが
病気で広島の実家へ帰るため事務所をさった。
そういえばこれで女ひとりになった。
少しさびしい。
その子がオールニートの事務所にきたのは
私が事務所に通い始めてから、
1ヶ月くらいたってからのこと
目がものすごくおっきくて、
ピンクのカーディガンやチェックのスカートの似合う
ものすごくかわいい子だった。
可愛すぎて嫉妬してしまうくらい。
でも、彼女も私と同じく醜形恐怖だった。
そして私は乖離性障害だけども
彼女は鬱を抱えていた。
自分以外にも同じ価値観をもっていたり
共有できるものがあるとなんか嬉しい。
夏目さんの彼女さんも大事な友達だ。
私のオナニー話を褒めてくれた。笑
あんなの普通軽蔑するにきまっている。
少なくとも嫌悪は感じると思う。
もちろんそれを覚悟でやっているのだけれども。
男の方でもブログを読んで、
共感や刺激を受けたと言ってくれた人がいた。
自分がまだまだなのはわかってる。
でも、やっぱり嬉しいな、、。
否定されることを覚悟して
未熟な自分をさらけ出したりしてることを
少しでもあたたかくみてもらえるのは。
ずっとずっと我慢して心の中で押し込んでたことだから。

それにしても実は私は女友達が極端にすくない。
それもただの女友達じゃない。
ニート系というか、生きづらさ系の女の子友達がいない。
下ネタ、ブスネタ、メンヘル、恋愛、依存、苦悩、親との葛藤
そういうのを女同士で言いあえる友達がほしい。
そういう友達と遊んでもっといろんなことを知りたい。
女の子の友達や組織にも所属する。
それが私の今後の課題の一つでもある。
(もちろんラジオやマンガも)